お電話でのお問い合わせ
製品の販売や修理、
部品の購入などに関して
お客様がお持ちのオーレック製品の以下の内容に関するお問い合わせは、
ご購入先、お近くの販売店までご相談いただきますようお願いいたします。
1.製品、部品の注文や価格に関するお見積りや納期のご確認
2.製品の修理に関するお見積りやお問い合わせ
※お問い合わせ内容は、
顧客満足度向上のため録音させていただきます。
また、以下の場合には回答に
お時間をいただく場合がございます。
・お問い合わせ内容の確認が必要な場合
・長期休業期間中
・システムメンテナンス、障害発生時
お客様の個人情報は、
弊社の「個人情報保護方針」に従い、
適切に管理いたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
カスタマーハラスメント対応ポリシーを
制定しております。
詳しくはこちらをご確認ください。


